また・・・

車検から帰宅した直後、左のバルブが切れました。
おそらく、バルブ切れで車検は通らないはずなので、車検後と思われます。

あまり、ぷーたろーに乗っていなかったので、放置していました。
昨日(日曜日)、やっとオートバックスへ行ってきました。

バルブのコーナーに行って思った。
H7のバルブ、選択肢がすくね〜〜。
4個ぐらいしか並んでいませんでした。
H1とかは、棚3段くらいあるのに・・・。
そのうち、H7のバルブなんて、販売されなくなっちゃうんじゃないかと心配してしまいました。

オートバックスに行ったついでに、ワンセグチューナーの値段を見てみました。
15,000円〜。
車でテレビはほとんど見ませんが、あと4年で全く見られなくなるのか・・・。
工賃込みで20,000円〜30,000円はちょっと悩みます。