もう6回目

第6回フレンチフレンチイーストが行われるようです。
以下、公式ホームページより

東エリアの皆様、お待たせしました。
第6回 “French-French-East”の開催が決定致しましたので、お知らせさせていただきます。


開 催 日 : 2007年12月8日(土) 9:00〜12:00
開催場所 : カルフール南町田 屋上駐車場
      東京都町田市鶴間3−14−1

内  容 : 特にありません!
お買物をするもよし、色々な車種のオーナーさんとおしゃべりをするもよし、遠くから眺めるだけもよし。
とにかくフランス車で集まり、まったりと優雅な空気で満たしちゃいましょう。


■注意事項:

・ 危険防止のため、会場内では徐行運転をお願いします。
・ グループ駐車枠、車種枠は設定いたしません。

     到着・入場順に屋上入り口付近から駐車していただきます。

・ 参加料は無料ですが、駐車場料金はカルフール南町田規定の料金となります。 (カルフール南町田でお買物をされると駐車場料金の優待があります)
・ トラブルや事故等に関して主催者及びカルフールは一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。
・ 12:00になりましたら、イベント終了です。速やかに椅子・テーブル等の撤去をお願いいたします。


■禁止事項:

・ スペースの都合上、場所取りはご遠慮願います。グループ駐車ご希望の方は、あらかじめ場外で整列の上、入場して下さい。
・ 駐車場内での火気使用、テント・ターフ等の使用、車両通路へのテーブル・椅子等の設置は出来ません。
・ 場内における試乗行為はご遠慮下さい。 小さいお子様もいらっしゃいますので、ご協力お願いします。



なお、内容等につきましては予告なく変更となる場合がございますので、ご了承くださいませ。
変更等発生いたしましたら、随時こちらでご案内させていただきます。


残念ながら、午前中のみばっちり仕事。
行けません。
なかなか行けないな〜。