記録でた

先日、参加したイヌリンピックの記録が発表されていました。
まず、コースを2往復してしまったトラップタイムレース。
完走した238頭中の218位。
これは、こんなもんかな。走っているうちに楽しくなっちゃって収拾がつかなかったから、いた仕方あるまいと・・・。
さて、肝心の50メートルタイムトライアル。
参加、全571頭中の182位。
柴犬部門でみると、31頭中の20位でした。

全種類のわんこの中でみると、
3頭いるうちでは1番。
10頭いたら3番という結果でした。

でも、柴犬だけでみると、3頭いるうちの2番だし、10頭いたら7番という結果でした。

なんだ、百花はかけっこか大好きなだけで、特別速いわけじゃなかったのね・・・・。

順位が出るのを楽しみにしていたのに、出たことで複雑な気持ちになったのでした。。。



ブログランキング参加中!クリックしてね