いちばんのちびっこ

今日は、珊瑚&銀牙ぱぱ主催で柴犬の集いがありました。
子供が生まれてしまうと、なかなか外出がしにくくなります。
先週くらいから、妻の体調もすこぶる良くなってます。それまでの「外出なんて、2時間が限度」みたいな状態はどこへ行ってしまったのだろう。

今日の場所は安比奈親水公園。自宅からは30キロほどあります。11時の集合時間に間に合わせるためには、9時過ぎには家を出ました。

ついてみると、いるわいるわ。柴犬が芝だらけになってころがっていました。
まずは、集合写真。
その時に、一度持ってみたかった珊瑚&銀牙ぱぱの4柴のリードを持つことができました。

感想は・・・。
普段、小さな体の百花しか相手にしていませんが、なんというか、柴まみれ。なんともいえない幸福感を味わえました。ただ、そのあと、引っ張られて「これを毎日やっていたら、体を壊すぞ」思ってしまいました。


所用があったので、一時間ほどで失礼しましたが、楽しく過ごすことができました。

今日の様子は、百花が書いているようです。くわしくはこちらをごらんください。

FC2 Blog Ranking参加中!!クリックよろしく!