1時間

昨晩、妻のPCのマウスが突然反応しなくなった。再起動してみた。すると、今度はキーボードを認識しなくなった。
ぼくのPCのキーボードとマウスに交換してみたが、全くだめだった。
今朝、デルのサポートセンターに電話をすることにした。
電話番号を探すのに、10分以上。
電話がつながるまでにおよそ20分。
電話をしながら、どうにかこうにかなるまで、35分。
結局、1時間かかってしまった。
原因は、
マザーボードに静電気でもたまっていたのでしょう」
とのことだった。

午後、仕事の関係で郵便局へ。
貯金にかかわることなのだが、窓口でないとどうにもならない。
いった時間が悪かった。
午後2時24分に番号札をひいた。
ぼくの158番がよばれたのが、3時21分。すべての用事が終わって、郵便局を出たのが3時半になっていた。

そんな日もあるさ、とはおもうのだが、なんともいえない有意義ではない1時間が二つ。
なんともいえない疲れを感じた1日だった。

FC2 Blog Ranking参加中!!クリックよろしく!

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=242391