ディズニーランド

久しぶりにディズニーランドへ行ってきました。
およそ3年ぶり。
妊婦を連れて行ったわけではありません。
職場の慰安の意味も含めて行ってきました。

ディズニーランドは今年、25周年。その記念のために、準備をしているところがあちらにもこちらにも。
アトラクションも動いていなものがいくつもありました。
工事の目隠しがあれだけあるのも珍しいくらい。
お土産物屋も、いくつもしまっていました。

込み具合はそこそこ。
激混みっていうほどではなかったけど、すいてもいません。


25周年を迎えるディズニーランド。
少なくとも13回は行っています。
2年に1回。

ふと思いました。
産まれてくる子供。
一緒にディズニーランドへ行ってくれるのは、せいぜい小学生まで。
一緒に行ける回数は4回ぐらいか。

思ったより、少ないですね。

次回は、いつ、だれと行くことになるのやら。

FC2 Blog Ranking参加中!!クリックよろしく!

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=242391