頂き物

りゅうさんが206SWを手放す、ということでSparcoのフィエルリッドをいただきました。

どノーマルのぷーたろー号。ちょっとは色気でも・・・・。

27日木曜日には到着していたのですが、結局装着したのは今日になってしまいました。

うん。ぷーたろー号、おしゃれになったぞ!!!

でも、その前に洗車しろって?


りゅうさんからの荷物に一緒にいただいたもの。
プジョーマークつきのペットボトルのふたのようなもの。


そして、使っていなかったというサイクルコンピューター

サイクルコンピューターは早速先日購入した黒い弾丸号に装着しました。


サイクルコンピューターを装着してわかったこと。

時速17kmを超えると、怖いと思うくらい普段はゆっくり漕いでいるということ。
そして、1日の走行距離は10kmをはるかに超えているということ。

そこそこの運動量だと思っていたのに、100カロリー少々しかなかったのね。


もっと体を鍛えないと。


FC2 Blog Ranking参加中!!クリックよろしく!

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=242391