1週間のお休みが・・・

今日で、1週間のお盆休みが終わりです。

  • 家の、フローリングのワックスがけ
  • 1泊2日の旅行
  • わんこの世話
  • Jr.の世話
  • 日用品のお買いもの

なんか、それだけで1週間が終わってしまいました。
オリンピックをやっているので、テレビは1日中つけっぱなし。
元来オリンピックに興味がないので、食傷気味。

さて、わがJr.
だっこされているのが、大好き。
ベビーラックにに一人で置いておくと、ものの5分で泣きだします。
体を動かすのも大好き。
3か月なのに、「高い高い」が大好き。
おかげで、ぼくは両手が腱鞘炎気味。

あまりにJr.にばかりかまっていると、いじけているわんこを見ることに。
こんどは、わんこをじっくりかまってやって・・・・。
気がつくと時計は夜の11時を回っています。


でも、ふと思ったのです。
この大変さを、嫁は一人で味わっているんだよね、普段は。
こりゃ大変だ。