人生の中間決算

結婚式は、その人の人生の中間決算である。
結婚式をあげる前にそんなことを言われた記憶がある。

昨日、いとこが結婚披露宴をおこなった。
33歳。4歳年上の姉さん女房をできちゃった婚でもらった。無事に出産もして落ち着いたところでの披露宴となった。

会費制の披露宴。
音楽関係の仕事をしているため、結婚式の出し物が一味ちがった。映画「フラガール」に出ていた人のフラダンス。有名ではないけれども「プロ」の歌の数々。

しっかりと堪能させていただきました。
わがJr.、生後3か月で結婚式に参加しました。


いとこの人生の中間決算、なかなか好調のようです。
いい「オーラ」をもらって帰ることができました。