勝手に試乗レポート ホンダ オデッセイ アブソリュート

ホンダのオデッセイがモデルチェンジをしました。
これに乗じて、きちんと値上げをしていました。
セルフ見積もりをやってみました。オプションをあれこれつけたら、400万円になってしまいました。
先日、ぷーたろーの下取りが30万円と言われたことを思うと、乗り出し価格が300万円を割ることはなさそうです。

とりあえず、自宅から2番目に近いホンダカーズのお店へと行ってきました。
「あの〜オデッセイを見たいんですけど」
と、言ったところ、名前も聞かれず、免許証の確認もされず、とりあえず乗せてもらいました。

1周で2キロにも満たない試乗コースだったので、さしたることは言えませんが、
軽くアクセルを踏んだだけで、大人3人と赤ちゃん一人が乗っているのに、あっという間に制限速度に到達してしまいます。
足回りは、結構かため。
後部座席に座った、嫁の言葉によれば、後部席は予想以上に揺れたそうです。

運転も十分に楽しめそうな車でした。