車の楽しみ方

macchy2005-06-15

いろいろありますよね、車の楽しみ方。
基本的に僕の楽しみ方はひたすら運転することでした。一昔前までは毎週のように奥多摩周遊道路に走りにいっていました。冬場には何回もABSに助けられたものでした。
で、人によっては走ることよりも改造することに喜びを感じる人もいるわけです。土曜日の夜、横浜大黒PAへ行くとかなり感動的な車にめぐり合えます。
やたらとクラシカルな車の人。
やたらと大きなスピーカーを積んでいて、車のよこで踊っている人。これらはまだ理解できました。
モニターを6台も8台もつけて本人は車には乗らないで後ろからにんまりしながら見ている人。正直何が楽しいかよくわかりません。
ま、人それぞれ。他人に言わせればフレンチな車で集まって何が楽しいのって言われそうです。