買っちゃいました

スターウオーズ DVDボックス

買っちゃいました。スターウオーズ トリロジーシリーズ DVD ボックス。欲しかったんです。1万円は高いなと思ってなかなか手が出なかったのですが、アマゾンで8,000円弱まで下がっていたのでとうとう買っちゃいました。
7月3日に六本木バージンシネマで6本一気見企画があり、行くかどうかかなり悩みました。なんと言っても朝の9時から開始で全て見終わるのが夜の11時。料金が9,000円。冷静に考え、DVDを買った方が安いと言う結論になり、買っちゃったのでした。
買って嬉しいことが。なんとスターウオーズ エピソードⅢ シスの復讐の鑑賞券の半券とDVDのレシートを送ると1,000円キャッシュバック。
はやくEPⅢのDVDが出ないかな〜。