キーホルダーを買いに・・・。 その1

それは、2004年の夏が終わろうとしているときだった。夏の間、精一杯働いて疲れが出はじめているミニクーパー。車検を通したばかり。でも、エアコンが効かない、バッテリーが急にあがっちゃうなどなど。
さすがに車を買い換え時かな。
自分が買いたいのはオデッセイ。駐車場の高さが160cmしかないのであきらめていたら、なんと155cmになった。これは買いだ。でも、でかい
次に考えた。ホンダのエディックス。ただ、これはローダウンしないと駐車場に入らない。
決め手にかけていた。意味もなく、アルファロメオを見に行った。冷たくあしらわれた。
「車を見たい」症候群が収まらない。
プジョーのライオンマークのキーホルダーが欲しいな〜」嫁が言った。地図も見ないで適当に甲州街道で次の信号を左折した。


今日はここまで。続きは明日。