キーホルダーを買いに・・・。 その2

ふと前をみると、きれいな淡いブルーの車が走っていた。そう。プジョーだ。なんとなくついていった。すると、その車はブルーライオンへと入っていった。正直、こんなところにブルーライオンがあるなんて知らなかった。吸い込まれるように自分の車もブルーライオンへ。

自分はあくまでもキーホルダーを買って帰るつもりだった。

初めていくBL。どんな車があるのかさえ知らない。まず、目にとまったのは206HB。小さすぎる。なんと言っても自転車が積めない。次に目にとまったのは307SW。サードシートが微妙。それにちょっとでかすぎる。営業さんが他の客の対応がおわってやっと話し掛けてきた。紹介されたのが206SW。
これなら自転車も積めそうだ。でかすぎない。試乗してみる。1600ccにしてはここちよい加速感。ぶん回してやればかなりきびきび走りそうだ。悪くない。でも、そのときは気が付いていなかった。嫁の目の色が変わっていた。

それでも、自分はカタログをもらったらキーホルダーを買って帰るつもりでいた。
目的はあくまでもキーホルダーなのだから。


今日はここまで。つづきは明日。次回で終了です。