ひさしぶりのオフ会へ

QS3以来、関東近郊のOFF会は全て仕事と重なっていて参加しておりませんでした。来る18日。ブリヂストン・タイヤセーフティー・ドライビングレッスンが西那須ブリヂストンテストコースで実施されるので、帰りに宇都宮へ寄って餃子を食べようかと思っておりました。
いろいろとネットを徘徊していると、なんとその日、SW会の西の横綱やまさんが四国から関東へ遠征してくるじゃないですか。これは、行かねばということで、久しぶりのオフ会参加となりました。これまた幸いなことに集合場所が餃子共和国。目的を二つを達成することになります。
ただ、翌日は祭日ですがぼくは通常どおりに仕事があるため、早めに退散することになりそうです。
それにしても、関東のオフ会では必ずムロロさんご夫妻と生麦さんとご一緒しております。