筋肉痛

足が・・・・
足が痛いです。

大学時代は体育会系の文化部に入っていたので、1日に500回スクワットをしても平気だったのに・・・。

社会人になってからも、会社のマラソン同好会で年に3回くらい10〜15kmの大会に出ていたのに。

そんな自分は今いずこ。
体重も大学時代プラス15kg
走っていたときと比べてもプラス9kg

そんな体にちょっと鞭を打とうかと。

(-_-)/~~~~ピシー!ピシー!

そんなわけで、走り始めました。
一人じゃ寂しいので、柴犬の百花と。
1周2.8kmのコースを走ります。
走るんだ、百花が。
かなり早く。
ほとんどトップスピードのまま、2kmくらいはいっちゃいます。

自分のペースじゃないので、かなり疲れてます。


で、百花は?
さすがに2.8kmも走るとお疲れのようです。ソファーに寝そべって寝てます。

目指せ、ドッグマラソン
優勝してドッグフード1年分!!