ビスタガキタス

嫁のPCがやってきました。
当初、配送予定日が3月2日だったのですが、もうつきました。
ビスタの使い勝手は・・・・・。
正直まだ判りません。

さて、それに伴って
リビングの模様替え。
テレビの位置を変えて、ソファーの位置を変えて・・・・
やり始めたはいいが、どうも落ち着かない。
ああでない・こうでない。
ノートパソコンだったのをデスクトップに買い替えるからいろいろと大変なことに。
でも、結局いままでよりも広くリビングを使えるようになりそうです。
それにしても、コンセントのタコ足配線はすごいことになってるな。
ひとつから、8個は取ってる。
台所よりも火事の可能性が高いのはこの配線かもしれない。