原因

ここ、2週間ほど続いている百花の体調不良。
体調不良というか、嘔吐の連続。
28日に内視鏡の検査までしましたが、原因の特定には至りませんでした。
昨夜のこと。(3月2日深夜)
また、軽く嘔吐しました。
考えられる原因はドッグフード以外ない、と言う結論にいたりました。
箱根に行った日からフードを変えたのです。
日本産の決して安くないやつに。
でも、その日から嘔吐をするようになったのです。
半分以上そのフードは残っていますが、廃棄することにしました。
さて、何にするかな。
とりあえず、病院で買った処方食と同じものを

1週間に1回はやって、胃腸内の異物を定期的に排出させるようにする予定です。