多彩な1日

今日は実に多彩な1日だった。
まず、急な腹痛から朝6時に目がさめた。

FFEへ

朝、起きてしまった。
百花の散歩も終わってしまった。
ちょっと時間がある。
そんなわけで、カルフール南町田店で行われるFFEへ向かうことにした。
およそ1年ぶりのFFE。
車のオフ会も久しぶりだ。
百花の言葉を借りるのなら、「ぷーたろーの友達がみんなでスーパーマーケットにお買い物に行くイベント」
まったりとしたイベントだ。
それにしても、206SWの少ないこと。結局、自分を含めて4台。
まあ、旧車の仲間入りするくるまだから仕方ないか。
午後から仕事があるため、そこそこに切り上げた。

やってもうた

さて、その帰路。
右折するつもりがないのに、右折レーンに入ってしまった。
えいやっとすり抜けると、笛を吹く音が・・・・。
青切符をきられてしまいました。

さて、仕事

今日はアルバイトの採用面接の他、いろいろと仕事がつまっていた。
そのしょっぱなの面接。ぶっちしやがった。有名大学だからといって、いいきになるな〜〜〜〜〜。

みてしもうた

さて、仕事中の移動で。
いつものとおりちゃりんこをこいでいた。
すると、目の前で「がしゃ」という鈍い音が・・・。
車とスクーターの接触事故を目撃してしまった。
あまりに目の前なので、その場ですぐに110番をかけてしまいました。

しばらく、その事故の悪いオーラを受けてしまいました。