これもスポーツ?

嫁の誕生祝いのWii
日曜日の午前中には配送された。
午後から人が来るというのに、梱包を開けて接続をしているひとがいた。
テレビには

  1. VHSのビデオデッキ
  2. PS2
  3. HDD・DVDレコーダー

の三つが接続されている。
HDMI端子まで使えばもうひとつ接続することができる。
HDD・DVDレコーダーはHDMI端子が使えるな〜〜とは思っているのだが、その接続コードがない。

で、Wiiが来て何が外されたか。

答え
VHSのビデオデッキ。
理由は簡単。
もう、録画機能が壊れている再生専用機になっているから。レンタルビデオに行ってもDVDしか借りないし。撮りだめしたビデオもないし。


Wiiの本体と一緒に購入したのはWiiスポーツだけ。

結構はまりますな。
確かに、テレビゲームなんだけど、体を動かすから不健全な印象がない。
一生懸命体を動かすとちゃんと強くなるし。
ひと汗かけます。

最大の欠点。
上半身の運動にしかならない。

ちょっと筋肉痛になりそうな予感が。
でも、Wiiで筋肉痛なんてちょっぴり恥ずかしい。