かなり久しぶりのドライブ

先週、仕事がこの上なく忙しかった。
日曜日はゆっくり寝ているはずだった。
でも、朝7時には目覚めてしまった。

百花をドッグランに連れて行って、アウトレットにでも行くか、ということに。
ドッグランは多摩センターの有料ドッグランへ行って、南大沢に行くつもりだった。

で、何も考えないで車を走らせていると、いつもの公園に行っていた。そこまで来たのならと佐野プレミアムアウトレットに行こうということに・・・。

最近、めっきりドライブをしなくなっていた。ちょっと気分を変えたかった。


佐野藤岡ICまでは1時間ちょっとで到着。ところが、ICからアウトレットの駐車場まで40分かかってしまいました。
御殿場のアウトレットよりこぶり。駐車場がお店のまわりにたくさんあるので、駐車場からほとんど歩かないでつけるのがいいですね。

コンビのアウトレットがあるので、嫁が何か買うのかと思っていたら、結局自分用の春コートを買っただけでした。
ぼくは、ネクタイを4本購入。
ポールスミスには1本もネクタイが置いていなかったのが軽くショックでした。

4時過ぎまで買い物をしたのちに、ラーメンを食べに。
5時頃に昼御飯を食べている自分たちって、何もの?

久しぶりのドライブ、楽しめました。
やっぱり車の運転、好きですね。
子供ができてもドライブばかり行きそうです。

FC2 Blog Ranking参加中!!クリックよろしく!

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=242391