今日のラーメン(先週とタイトルが同じ・・・)

先週のラーメンが外したため、今日はおいしいラーメンが食べたい!
行ったのは、佐野ラーメンの店。
そうです。佐野まで行きました。

http://www.d1.dion.ne.jp/~sight/diary/DSCN0601.JPG
お店は太七

佐野ラーメンの王道。手打ち麺にあっさりしょうゆ味。

ちゃんとお店の名前をここに書く、という時点で評価がおわかりかと思いますが、
うまい!

特に調べて行ったわけでもないのですが、非常に満足度が高かったですね。餃子も頼んだのですが、この餃子も野菜いっぱいでおいしかったです。

久しぶりに満足のいくラーメンが食べられました。
さすがに、片道1時間40分もかけて気軽にはいけませんが、また行きたいお店です。

FC2 Blog Ranking参加中!!クリックよろしく!

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=242391