新車購入

とうとう購入しました。
といっても、車ではありません。
先日、壊れてしまった自転車。
ヤフーのネットショップで購入して、1年を待たずして壊れてしまったのでした。

今度はちょっといいやつを・・・。

そう言いながら、
予算は3万円以内。
カゴをつけられること。
オートライトであること。
3段以上のギアがあること。
できればBAAをとっていること。

スーパーとホームセンターが一緒にあるとろこへお買いもの。
すると、自転車があるじゃないですか。
まあ、見てみるかと。

ありましたね、上記の条件に合致していてちょっとかっこいいやつが。
お値段、19,800円。

さっそく購入しました。

ぷーたろーに乗せようとすると、
案の定乗りません。
過去に、確認しているのに、またやっているやつがいる。
軽トラックを貸してくれるというので、借りて運んだ。

なかなか満足のいく買い物ができた。
図らずも、軽トラックの試乗体験もできた。
乗り心地は・・・・。
乗り心地を言ってはいけません。

さて、わが愛しの新車。
名づけて
「黒い弾丸号」
大事に乗るぞ!


FC2 Blog Ranking参加中!!クリックよろしく!

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=242391