定員5人

ぷーたろーの定員は5人。
そんなことは分かっていた。
ちょっと気の早い話だが、6月上旬にはお宮参りとなる。

お宮参りに参加する予定の人数
ぼく

ぼくの母
義父
義母

頭の中ではその5人だった。

ふと気がついた。
ぷーたろーの定員は5人だよね。

わんこOKの写真館を近所に見つけた。
お宮参りの日に、家族写真を撮影することにした。百花も一緒だ。
自宅から、写真館までは歩いても行けるが、車になるだろう。
そうなると、わんことぼくが歩きかな。
で、残りの人が車か。
・・・・・・・・・・・・。


ふと気がついた。
そのあと、お宮参りに行くんだぞ。
自宅からお宮参りの神社までは車でなければいけない。


あれ?
あんな所まで、自転車?
むりだ〜〜〜〜〜〜〜。


そう、こどものことを忘れていたのだ。


さて、どうしたものか。
乳児は抱っこしていればいいのかね。
それとも、定員オーバーになるのか。


定員オーバーになるのなら、レンタカーかタクシーか。

人が一人増えるって、大変なことだったのね。

FC2 Blog Ranking参加中!!クリックよろしく!

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=242391