伸びていません

ぷーたろーの走行距離が伸びていません。
9月に1年点検をしてから、まる2ヶ月で800キロ。
年間5000キロペースです。
ちなみに、自転車のほうは年間3000キロペースですね。

子供ができるって、こういうことなんですね。

大人だけのドライブならば、4時間ぶっ続けで運転なんていうのも平気でした。
そこにわんこが加わると、
90分に1回程度の休憩が必要になります。

さらに、そこにあかちゃんが加わると、
2時間に1回の授乳。
さらに、突然の○ンコ爆弾。そこから来るおむつ替え。場合によっては、全身の御着換え。

長距離ドライブなんて、もってのほかになります。


でも、近所にちょっと出かけるのに、車はますます必需品。

車を使っている回数は多いのに、走行距離は本当に伸びません。
なんだか、もったいない。