旅行中の料理

嫁の実家。
名物と言えば魚。
旅行した先の名物。
魚介類。
というわけで、この旅行中魚三昧でした。
旅行前からたのしみにしていたもの。
それが、くえ。
白浜での夕食で食しました。東京だとまず食べられません。
やっぱり地の魚を食ってこそ日本人。
うまかった〜〜〜〜。

あと、伊勢で食べた鯛丼。お土産に買った秋刀魚寿司。

うまかった〜。
日本人に生まれてよかった、と思える旅行でした。

そういえば、伊勢でこんなものも食べました。

人が食べているのをみると、すごく美味しそうでした。
見た感じは讃岐うどん
食ってみると
濃い目の出汁醤油。
そこに、かなりこしのないうどんが・・・。
全国区にならない理由がわかる食べ物でした。